てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 仕事 › そろそろ節目

2008年11月04日

そろそろ節目

リンパとダイエットを中心に、美と健康を考えて今の仕事をしてますが

最近は10年後について、かなり考えることがあります

なんでも、目標は大切でしてヒミツ

何をして、どうなりたいかのビジョンを持たねば結局何がしたいのかわからなくなります。

最近の私は、本当に自分が何をしたいのかわからないでいることが増えていましたガ-ン

なんとなく、毎日のスケジュールを埋めて

いらしてくださるお客様のことだけを考え・・・

気がついたら夜になり、眠る

そして又朝が来てその日のスケジュールを全力でこなす

充実してるから気がつかなかった落とし穴にはまってしまったみたいです

今更ですが「ロバート キヨサキ」の話 をききました

毎回、新店舗をだしてから陥る安心感に浸りすぎていました


ロバート キヨサキさんの話が、そんな私に気づきをくれた

もちろん、それだけではなくて
11月に入ってから3日連続で東京からいらした先生方が、毎日ヒントをくれていたみたい

ぬるいところにいる私の話を聞きたいお客様はいないはずぐすん

クリエイティブだ活気があって、常にパワーをもらえるに人にならなくちゃキラキラ そんな風に感じた3連休でした

お蔭様で昨日の勉強会では
迷っていた私に答えをくれました

(谷口先生、ありがとうです)

ひとつの目標が新たにみつけられましたキョロキョロ今は50歳になるまで、そこに向かっていきます

50歳になるころは、また目標がもう一回り大きくなるはずサクラ

今回の想いを忘れないよう成長を続けていきたいです

☆ロバート キヨサキ☆の話は最高ですよ

一度の人生、悔いのないように生きましょうね

これからも、よろしくお願いです花束



同じカテゴリー(仕事)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

復活します
復活します(2018-08-27 00:19)


Posted by moo at 14:08│Comments(0)仕事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。