てぃーだブログ › Body Make Office Moo › セルフリンパ › 春のデトックス祭り

2018年04月09日

春のデトックス祭り

      セルフリンパプロデューサーの村田です

リンパの流れがよくなると

こんなことが起こります

  1,代謝率があがる
  2,老廃物のデトックス
  3,しみ、しわ、たるみが減る
  4,浮腫みがなくなる
  5,ぐっすり眠れる
  6,アンチエイジング
  7,血圧が下がる
  8,体内の余分な脂質、糖質、タンパク質の排泄
  9,体型が変わる
  10,小顔になる

などなど・・・

たくさんのメリットがあります

もう、ご存知の方も多いと思うこの効果

でもね・・・

デメリットもあるんです

それは毎日滞りは起こるってこと。

しっかり エステでデトックスしても、すぐに滞り始めていくの

毎日エステに行けるなら、毎日快適ですよね

わたしはさ、毎日はエステに行けないの

お金も時間も続かなくて

自分にそこまでお金をかけたり、時間をかけることができなかったの

だから、セルフでリンパを流し始めました

毎日短時間でスッキリして眠れちゃう

次の日に疲れが残らずに気持ちが前向きになり

お肌もつやつやで、通常の50代よりシワが少ない

これはさ、いまから12年前にリンパのお勉強してから毎日続けてるんです

もちろん、エステにもたまにいくし

整体へ定期的にいってメンテもしています

たまに・・・ってところがポイントで

どんなに肩が凝っても、足が浮腫んでも元気になるのが早くなりました

だからぜひ、みなさんにお伝えしたのがセルフリンパ

面倒だ~~
時間がない
疲れそう

こういう声をよくききますが

これは体験されてない方に多いな~~と感じたので


春のデトックス祭り

を開催することにしました

これからどんどん場所と時間を出していきますが

第一弾は  4月16日那覇市で開催します

いま、私とともにセルフリンパの素晴らしさを伝えてくださるお仲間とどんどん出していきます

普段は2000えんでの体験会ですが

今回は少し内容を変更して1000円でやります

詳しい情報は  098-963-6530へお電話くださいませ



同じカテゴリー(セルフリンパ)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

リニューアル
リニューアル(2018-06-14 14:08)

なんでセルフなの?
なんでセルフなの?(2018-03-28 16:15)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。