てぃーだブログ › Body Make Office Moo › ダイエット

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月20日

そうなんです!痩せたんです(*´ω`*)



セルフリンパプロデューサーの村田です

去年の11月から、お腹のリンパを流して胃の筋膜リリースを
毎日続けた結果

一番重かったときからマイナス5キロ

そこから減ってないんですが

最近よく   痩せたね  と言われます

そうなんです

痩せたんですよ

いまは威張ってます(笑)

毎月からだのメンテナンスをしている先生から
ずっと痩せろと言われてましたが

昨日は  あれ?やせた?   って!!!

幸せが近づいてるね~~って。

彼がいうには、やはりこの年令で太りだすと
いろいろと体に負担がかかり、痛いところが増える

すると悲しいことが増えて幸せが遠くなる。って考え方

きちんと体が居心地の良い状態をキープすることが幸せになる

たしかに、そうかもね

痩せたくていろいろ制限していたときは、幸せじゃなかった

つねに我慢との戦い

いまは、食べたいものを食べたいだけ食べているのに

太らなくなってきてます

    そ!幸せな状態キープ
してるんです

なんでか気になりませんか?

その秘密は、村田式セルフリンパメソッドのなかの

自分の幸せは自分で作る。という考え方を理解したら納得できると思います







  


2015年12月21日

年内最後のフットモニター大募集

     あわただしい年末ですが、年内最後のフットリンパの
モニターさんを募集します
通常3回20000円のレッスンを脚のリンパ前、リンパ後の写真を撮らせていただくのを条件にローション付きで5000円で
ご提供します
できたら年内にレッスンに参加出来る方
限定3名様のみ受付ます
お申し込みはメッセージにてお願いします





  


Posted by moo at 18:49Comments(0)ダイエット

2015年11月02日

わきもみって知ってる?

         TVでも取り上げられたよ

私が教えるセルフリンパで必ず

通る箇所が脇の下のリンパ

案外、見落としがちですが

ここをしっかりほぐすと

バストアップ

肩こり解消

腰痛解消

などなど

いいことがたくさん効果として得られます

今回はバストアップのレッスン風景をご覧ください

バスとモニター3回レッスン2万円が5000円
で受けてます

残席2名です

お申し込みはオーナーへメールからお願いします


  


Posted by moo at 15:11Comments(0)ダイエット

2015年10月17日

セルフリンパダイエット目指せ!マイナス5キロ

     結果がでました記念キャンペーーん

     10月30日まで


セルフリンパでダイエット
3ヶ月でマイナス5キロ

を前回やり始めたのが8月
なんと、1ヶ月半で5キロクリア

もう少し続けて目標8キロにされた方がいます

なぜ続けられるのか?

     それは・・簡単!だからなんです




3キロ落ちても嬉しくなりますよね
それが毎日、ほんの数分続けるセルフリンパ

気になる内容なんですが・・・

まず、セルフリンパを覚えていただきます
 
  顔、腕、ウエスト、脚、バスト

なんと覚えてしまえば、10分かからず全身のケアができます

あと、ご自分でできない背中と確実のくびれたいお腹まわりは私が施術します
1回5000円を予定を合わせてご予約いただき10回

プラス
これを加えると脂肪が燃えやすくなりますよっていう食品のご紹介や食べ方の指導もつきます

で、ふつうに受けたら

セルフリンパ    5箇所で10万円
背中とお腹のリンパ  10回5万円

となりますが今は特別価格

      3ヶ月で5万円でお受けいたします

毎回、痩せる話しばかりでなく
楽しく美しくなるお話もできストレス発散にもってこいですよ

お問い合わせはお電話かメッセージでお願いします

098-963-6530

メール 
juriinbobo@gmail.com

ご連絡お待ちしてます

担当は村田祐子ですハート  


Posted by moo at 17:14Comments(0)ダイエット

2015年08月31日

お母さんプレゼント

    今日はプレゼントキャンペーンをしました

なんと、24金のローションがついて

マンツーマンでレッスンを受けるといった内容

本日の体験者さんのプログラム

一部ご紹介しちゃいます


  


Posted by moo at 23:25Comments(0)ダイエット

2015年08月25日

すぐに1キロ落とす方法



セルフリンパってなに?

自分でやるのなんて面倒臭いなぁ~~

そんなあなた!!

じつはこんなに簡単に脚をさするだけで

体重が1キロはへりますよ

やってみてね



  


Posted by moo at 15:31Comments(0)ダイエット

2015年08月18日

ダイエットにはこれがいいよ

体脂肪とセルライト

ダイエットって体脂肪を落とすことって知ってました?

背中についたのは自分ではかなり痩せない限り落とすのむずかしいけど

足や腕は続けることで変化が早くでますよ

やってみてね



  
タグ :足痩せ


Posted by moo at 18:08Comments(0)ダイエット

2015年08月17日

デブになる呪文

   ホントに痩せたいですか?

痩せたい!!痩せないと・・・

口癖になってるところないですか?

私はご飯食べながらとか、思いっきり食べた後に

こういってます

実はこれ、もっとも太らす呪文らしいガ-ン

引き寄せの女神と呼んでいる友人が教えてくれたんだけど

これを打ち消す方法があるんですよ

それはね、

今日も美味しくいただきました

私の血となり骨になる

ありがとう

と、いうと良いらしい

で、決して

食べることに罪悪感をもってはいけない

ですって!!!

今はセルフリンパでダイエットに力をいれてますが

もちろんマインドも大切ですよね

私はこれを取り入れて、セルフリンパもきちんとこなして

なんと1.5キロですが落ちました

現在はキープ中

まだまだお仲間募集中

一緒にダイエットしてみませんか?






    

  


Posted by moo at 20:46Comments(0)ダイエット

2015年08月07日

セルフリンパモニターさん募集のお知らせ

    このたび、大好評に付き
 
  第二回フットモニターさん大募集
前回は、太ももまたはひざ下の施術が

      1000円でしたが・・・

今回は動画の撮影に協力してくださる方、限定で3名様
もちろん、お顔は写りません

太ももから
足先までを・・・


1000円!!

募集します

お申し込みは  cvokinawa@gmail.com

または・・・098-963-6530まで


先着3名様限定となります

お早めに~~  
タグ :モニター


Posted by moo at 12:56Comments(0)ダイエット

2015年06月29日

セルフリンパと秘密の知識でダイエット

      目指せ!マイナス5キロの会

メンバー募集中です
詳しくはこちらをご覧ください


  


Posted by moo at 09:18Comments(0)ダイエット

2015年06月14日

脚痩せモデル募集します

  

     動画にでてくれるモデルさん募集してます

顔や名前はでません

脚痩せのリンパのモデルさんを募集しています

今回は


ひざ下   ふくらはぎ中心   2名

太もも   2名

材料費が1000円かかります

こんな感じの動画を作成するので、興味のある方はこちらから

お申し込みを  

cvokinawa@gmaile.com   村田


  


Posted by moo at 20:35Comments(0)ダイエット

2015年06月04日

ココナツオイルのすごさ、実感

リンパを流すのに、お肌に直接ふれると
しみ、しわ、たるみの原因になるので
私のサロンでは24金の入った
ちょっとリッチなクリームを使い全身をゆっくり流します
これだけで、浮腫みや疲れがとれ
おまけにお顔もすごくリフトアップされ
効果は一週間は継続されます

24金にこだわるわけは、殺菌力が強く、金の効果はハリを与えるデータがそろっていること
オイルが入っていないものを使うので
水分がお肌にたっぷり浸透し、日焼けもしにくくなります

だからエステ終了後にすっぴんで帰っても
安心なんです

今回私の考えにちょっと・・・と思ったけど
効果のすごいオイルと出会いました
それはココナツオイル

オイルは植物性のものしか使わないと決めているので
コラーゲンも植物から抽出されたもの、プラセンタは
動物の胎盤なので良いといわれても取り入れてはいません


なぜなら、病気を媒介するものが動物なので
安全性を重視したいからなんです

で、今回出会ったココナツオイル

デトックス効果が高く、リンパを流すのにもってこいの
オイルなんです
リンパの中の老廃物、疲労物質、いらない脂肪、糖質などを
どんどん外に出してくれます
便秘がある方はお腹のリンパを流すのにピッタリ
脚のむくみ取りにピッタリ
ただオイルなので日焼けは避けられない

と、いうことで夜八時以降に
ココナツオイルでリンパのメニュー作りました

全身(顔以外)60分  6000円
脚 太ももから足裏  45分 4000円
膝から下 30分  3000円

夜からのメニューなので、一日限定3名様までとさせていただきます

*前日までにご予約のお客様は1000円割引になります
ぜひ、お電話にてご予約を

098-963-6530   村田まで
  


Posted by moo at 18:27Comments(0)ダイエット

2015年03月14日

こんなに簡単に脚は細くできます

毎日続けると必ず、脚は細くできます

痩せるわけではなく、浮腫みがなくなります

この方法をやってみてね


  


Posted by moo at 14:46Comments(0)ダイエット

2014年07月09日

2012年11月15日

ダイエット3日目

口癖みたいに、やせなきゃ!って言ってたのですが・・・

この3日ばかり真剣に取り組んでおります

まずは、食べる量を減らすことから
そして無理しない程度の運動

一番びっくりなのは、グリーンスムージーをもう一ヶ月以上続けていること

これはすごいことです
で、まだ3日にもかかわらず体重に変化か!!!!ニコニコニコニコ

これは頑張れそうだわ
なんとしても年内中に目標体重にしなくちゃ

成功したら、何をやったか具体的にお知らせしますね

                 


Posted by moo at 14:02Comments(0)ダイエット

2009年01月15日

ダイエット



          ダイエット成功の秘密

     1、痩せようと決めたら即実行


     2、同士または応援団をつくること

出来そうで、出来ないこの決断。ぜひ、協力させてください

    BODY   MAKE   OFFICE      MOO  
タグ :痩せた実行


Posted by moo at 13:27Comments(0)ダイエット

2008年11月18日

ちょっと、重要だと思いました

きのう、あるセミナーで聞いた話

地球温暖化が急速に進み、このままでは地球の破滅は時間の問題ガ-ン

こればかりは自分にできることを、地道に続けていくしか・・・

他にも餓えた人々がたくさんいるという話

元々、先進国と呼ばれる国の方々にメタボが増えてきている

それは仕事をいろんな国に振り分けたから。

それはいろんな意味で潤うからGOODなことなんだというのはわかるおすまし

ただ、その結果みんなが先進国のマネを始めた

そのひとつが食生活

肉食が万延しているのは別に悪いことではないのですが、家畜が食べる穀物が本来ならば

人間の口に入る割り当て分を超えているんですってびっくり!

全人口に対して30億人の方々が餓えに苦しんでいます

そこで、国際基金なるものを援助しているのですが

現在あまりにもメタボリックな方が増え、その方たちがダイエットにかける費用は

なんと!!!国際基金の金額の30倍びっくり!だそうです

自分の身体は自分でしっかりケアーしたいものですね

ダイエットにお金をかけるならしっかり、短期間で痩せましょう

応援しますよ花束  


Posted by moo at 19:20Comments(0)ダイエット

2008年09月24日

私を幸せにするもの

やっと、腑におちました

考えれば長かったガ-ン

私を幸せにできるのは私自身でした

心の持ち方一つだよね

いろんな方にいろんな話を聞いても、よくわかってなかったみたいニコニコ
明日は死んでしまうかも・・・

そんな気持ちで大切に生きていこうと思いました

最近は自分にご褒美あげすぎた所もあったような~~~~

ここで、宣言!

あと、3キロ落とします

一緒に頑張ってくれる方募集中

私に勝ったらリンパの割引しちゃいますサクラ

興味のある方、連絡ください  
タグ :ダイエット


Posted by moo at 17:03Comments(0)ダイエット