てぃーだブログ › Body Make Office Moo › ダイエット › セルフリンパ › 自分のこと › そうなんです!痩せたんです(*´ω`*)

2018年02月20日

そうなんです!痩せたんです(*´ω`*)



セルフリンパプロデューサーの村田です

去年の11月から、お腹のリンパを流して胃の筋膜リリースを
毎日続けた結果

一番重かったときからマイナス5キロ

そこから減ってないんですが

最近よく   痩せたね  と言われます

そうなんです

痩せたんですよ

いまは威張ってます(笑)

毎月からだのメンテナンスをしている先生から
ずっと痩せろと言われてましたが

昨日は  あれ?やせた?   って!!!

幸せが近づいてるね~~って。

彼がいうには、やはりこの年令で太りだすと
いろいろと体に負担がかかり、痛いところが増える

すると悲しいことが増えて幸せが遠くなる。って考え方

きちんと体が居心地の良い状態をキープすることが幸せになる

たしかに、そうかもね

痩せたくていろいろ制限していたときは、幸せじゃなかった

つねに我慢との戦い

いまは、食べたいものを食べたいだけ食べているのに

太らなくなってきてます

    そ!幸せな状態キープ
してるんです

なんでか気になりませんか?

その秘密は、村田式セルフリンパメソッドのなかの

自分の幸せは自分で作る。という考え方を理解したら納得できると思います

そうなんです!痩せたんです(*´ω`*)








同じカテゴリー(ダイエット)の記事
お母さんプレゼント
お母さんプレゼント(2015-08-31 23:25)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。