てぃーだブログ › Body Make Office Moo › ダイエット › ダイエット3日目

2012年11月15日

ダイエット3日目

口癖みたいに、やせなきゃ!って言ってたのですが・・・

この3日ばかり真剣に取り組んでおります

まずは、食べる量を減らすことから
そして無理しない程度の運動

一番びっくりなのは、グリーンスムージーをもう一ヶ月以上続けていること

これはすごいことです
で、まだ3日にもかかわらず体重に変化か!!!!ニコニコニコニコ

これは頑張れそうだわ
なんとしても年内中に目標体重にしなくちゃ

成功したら、何をやったか具体的にお知らせしますね

               



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
お母さんプレゼント
お母さんプレゼント(2015-08-31 23:25)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。