てぃーだブログ › Body Make Office Moo › ダイエット › デブになる呪文

2015年08月17日

デブになる呪文

   ホントに痩せたいですか?

痩せたい!!痩せないと・・・

口癖になってるところないですか?

私はご飯食べながらとか、思いっきり食べた後に

こういってます

実はこれ、もっとも太らす呪文らしいガ-ン

引き寄せの女神と呼んでいる友人が教えてくれたんだけど

これを打ち消す方法があるんですよ

それはね、

今日も美味しくいただきました

私の血となり骨になる

ありがとう

と、いうと良いらしい

で、決して

食べることに罪悪感をもってはいけない

ですって!!!

今はセルフリンパでダイエットに力をいれてますが

もちろんマインドも大切ですよね

私はこれを取り入れて、セルフリンパもきちんとこなして

なんと1.5キロですが落ちました

現在はキープ中

まだまだお仲間募集中

一緒にダイエットしてみませんか?

デブになる呪文




    




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
お母さんプレゼント
お母さんプレゼント(2015-08-31 23:25)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。