てぃーだブログ › Body Make Office Moo › セルフリンパ › 自分のこと › リンパと免疫力

2018年01月05日

リンパと免疫力



今日はイベントやりました

腸内環境を整えるリンパメトリックとストレッチ

これすごいの

私は自分のからだで試して効果が早く、かつ簡単にできることをみなさまにお伝えしてるのですが

今回のこれはほんとにすごいの

今までは美容家なんで美に特化したものにこだわってきたから見た目の変化求めていましたが

2018は健康!

リンパの流れを良くすると…

余分なもの 死んだ細胞、余分な水分、脂肪、タンパク質、糖質、ウィルス、化学物質などを排出するお手伝いをしてくれます

ついでにここが大切なんですが

実は免疫力がアップするんです

これがすごい!

セルフリンパアドバイザーになると
技術だけでなくリンパのしくみや理論も学び
家族のケアに役立ちます

そしてからだがポカポカして
体温も上がります

実は私は血圧も体温も低くて
仕事が忙しくなるとストレスで体温が
35度とかになります
35度何分とかじゃなくで34.7度とかになるんですよ

するとどうなるかわかります?

唾液にも細菌を殺す力がなくなり
口中カビが生えたことがあります

怖くない?
カビくらいで済んだからよかったけど
これってガン細胞をはびこらせる時もあるんだよ

このときはセルフより人にリンパを流してばかりいた頃なんですよ

で、自分へのリンパに気合い入れ出したのさ

今は36.3度まであがりましたよ

風邪をひいても寝込むほどではないし
良く食べ太るという健康生活

で、太りすぎたから今は腸内環境を整えてみた

そしたら自然とからだからスッキリしてきた

だからみんなに伝えたくてスクール作った

2018は村田からの直接指導は15回のレッスンで

130800円から10万アップの230800円になります

でも、でも、でも

2月3日までは130800円で受けてます

いまがチャンス!一緒に健康美目指しましょ


同じカテゴリー(セルフリンパ)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

リニューアル
リニューアル(2018-06-14 14:08)

春のデトックス祭り
春のデトックス祭り(2018-04-09 15:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。