てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 仕事 › セルフリンパ › 嬉しいこと › 確信しました。リンパで小顔

2018年01月08日

確信しました。リンパで小顔



セルフリンパメソッドの村田です!

美容鍼、知ってる?

いまや、セレブの間では当たり前のように流行っている

        小顔になる美容術

鍼を顔に打つ鍼灸の技

これで、顔があがる!!

ほうれい線が消える

で、セレブが通っているエステ・・・ってか鍼灸院

ここで小顔にするための技術を昨夜、テレビでみたのですが

まず骨格の歪みをなおしてから鍼をたくさん打ち電流を流す

20分で顔がみるみる小さくなるんです

    なぜ?

鍼を打つことで、皮膚の細胞に小さなキズをつけて電流で筋肉を動かす

するとリンパが傷を治すために活発に動く

これで顔が引き締まる

りんぱの働きを活用して自己免疫力をあげる

ここを利用している美容法なんです

そして、ここからが本題

私がオススメしているセルフリンパメソッドも同じ考え。つまりセルフでも確実に効果があがる!!

すごくない????

村田の考えすごくない???

ってリンパ理論をしっかり理解していればわかることなんです


でね、このセレブクリニック

院長の治療は20分    15万円

で、月に2回は通うと良いらしい


一回じゃないよ

毎回この金額

だからさ、自分の顔に毎月30万かけれる人?

私はかけれるならいってみたい

でもさ、通い続けられないのが現状

でね、ちなみに村田のレッスンは15回

なんと!顔がしっとりしてみるみるうちに小じわがなくなるローションもついていて

一番すごいのが

一生自分のものにできる技

を学べてしまうのに

お値段が230800円

でもね、さらにすごいことに

2月3日までは旧暦で2017扱いなんで

    130800円!!

いまがチャンスでしょ?

美容鍼と同じ考えを自分の手でできる村田式セルフリンパメソッドを一度試してみてくださいね

リンパについてのことは・・・
https://www.facebook.com/muratacafe/

動画でいろいろ勉強したい方は・・・
https://www.youtube.com/user/ucorintv

LINE@
友だち追加



同じカテゴリー(仕事)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

復活します
復活します(2018-08-27 00:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。