てぃーだブログ › Body Make Office Moo › セルフリンパ › 嬉しいこと › 究極のフェイシャル実現

2018年01月23日

究極のフェイシャル実現

セルフリンパプロデューサーの村田です

リンパの流れをよくするだけでも
かなり顔があがり、小さくなるのですが

ここにさらに鍼を打つ

いま、セレブの間ではみんなやってる美容鍼を
体験してきました



こんな風に顔に鍼をうち深部の血流をよくして
瘀血を流す

で、ここにリンパの流れをよくするフェイシャルマッサージを加えると…



おまけに一回り小さくなって目は大きくなった!

これはすごいよね

で、鍼は鍼灸師の先生でないと
打てないので今回お世話になったのが

よくお灸講座でお世話になる

千倉先生

この素晴らしさをぜひ体験してほしくて
コラボイベント決定しました

ただ今、日程調整中ですが

たぶんすぐ実現します

楽しみにしていてくださいね


同じカテゴリー(セルフリンパ)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

リニューアル
リニューアル(2018-06-14 14:08)

春のデトックス祭り
春のデトックス祭り(2018-04-09 15:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。