てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 不思議な話 › リフトアップで心もアップ

2015年04月27日

リフトアップで心もアップ

       元気がでないときこそ・・・

私が一番、幸せだな~~と考えるときは

仕事がうまくまわって、たくさんの方との出会いが増えた時

世の中にはこんなにもたくさんの方がいるんだな

自分ひとりで、あくせくしているわけじゃないんだな

そう思えた時に、改めて振り返る自分の人生

子どもたちも元気で、自分も健康で毎日ごはんが食べれて

愛する人と一緒に過ごせる時間がある

こんなに恵まれているのに、不思議なことに欠けている部分ばかりを探しているときがある

これは、まだまだやれることがあるのに

やらないで、気持ちばかりがあせり始めている時がくると

こんな現象におちるんです

         そんな時、ないですか?

こんなに幸せで、こんなに恵まれているのに・・・

だから、ちゃんと振り返って

自分の立ち位置を見つめなおしてみる

それでも、恵まれている自分に気づかない時は

体のメンテナンスに入ります

簡単にできるセルフリンパで、まずは顔

そして首、腕、肩・・・

10分もかからずに全身をゆっくりさすりあげる

たったこれだけのことで、いままで欠けてること探しをしていた自分が

すっかり幸せオーラに包まれ始めます

もし、あなたがそんな気分に陥っているなら

ぜひ、リンパの流れをよくして心の老廃物をながしてみてくださいね






同じカテゴリー(不思議な話)の記事
なぜ?セルフなの?
なぜ?セルフなの?(2017-05-22 18:10)

ミセスの艶肌作り方
ミセスの艶肌作り方(2015-09-02 18:49)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。