てぃーだブログ › Body Make Office Moo › セルフリンパ › 簡単に自分の手で変わろう!!

2016年01月28日

簡単に自分の手で変わろう!!




    セルフリンパの良い所

こんにちは~~

今回はレッスン生にきいたセルフリンパの凄さ

今現在、レッスンに通ってくださる方は6名いるんですが

それぞれ、セルフリンパの凄さを体感されてきています

まず、顔が小さくなる

脚が細くなる

からだが温まる

ジーンズがゆるくなった

体重が減った

なにより凄いのが・・・

体脂肪が減った

特殊な食事指導とか運動とか教えてないですよ

でもちゃんと効果が出ているんです

そしてなにより気持ちがいい

背中はどうしても自分では届きにくいので
このように相モデルで練習をしたりしますが、

セルフを毎日続けている方は

    体に変化がでやすくなっているので

ウエストのくびれ方が半端ないです

すごい!!やってみたいと感じたあなた!!

いまは体験コースがありますよ

顔、脚、ウエスト、腕、バストのどれか一箇所が1回体験2000円です

お問い合わせはメッセージかお電話でお願いします

098-963-6530  村田まで





同じカテゴリー(セルフリンパ)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

リニューアル
リニューアル(2018-06-14 14:08)

春のデトックス祭り
春のデトックス祭り(2018-04-09 15:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。