てぃーだブログ › Body Make Office Moo › セルフリンパ › 残すは3名様となりました

2016年04月12日

残すは3名様となりました

   セルフリンパアドバイザー養成講座

大好評いただいております

セルフリンパ

自分が学びたいだけの方

これを仕事の足しにしたい方

いろんな考えのもとにレッスンにいらしていただいてますが

自分が綺麗に細くなってくると

みなさん、だれかに伝えたくなるようです

そこで今年はアドバイザー養成に力をいれてるんですが

年内10名を目標に養成講座がスタートしたのですが

いよいよ残席3名様となりました

夏にはお客様に実習があるのでいまから勉強を始めると

自信満々なアドバイザーになれますよ

     レッスン内容

小さくなる顔の浮腫みとり、目もおおきくなりますよ
スッキリとした美脚コース
授乳後もアップするバストアップ&バストケア
若いころの高さをキープできるウエストくびれ
たるたるな二の腕撃退コース

以上の5箇所とリンパの理論

コチラをマスターしましたら、背中と脚をおきゃくさまに施術できる技術者育成に入ります

ここまでマンツーマンレッスンになりますので期間は人そぞれですが

だいたい3ヶ月後には認定証がもらえて独り立ちできます

もちろん一年間は集客もサポートします

もっといろいろ特典がありますが、ここまでのコースに24純金入りのローションが材料でついて

       10万円

となります
詳しくは  098-963-6530  担当村田までご連絡
またはメッセージをお願いします







同じカテゴリー(セルフリンパ)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

リニューアル
リニューアル(2018-06-14 14:08)

春のデトックス祭り
春のデトックス祭り(2018-04-09 15:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。