てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 仕事 › セルフリンパ › スクールのお知らせ

2018年08月31日

スクールのお知らせ

セルフリンパだけじゃない!!

この9月からメニューに取り入れる「強烈リンパフェイシャル」を始め

介護のためのリンパマッサージ

以前同様にセルフリンパアドバイザーコースの生徒さんを募集します

いままで、全身や部位別のリンパを提供してきましたが

この度、サロンではお顔に力を入れていこうと

最近はモニターさんを使って復習と効果と結果を求めてきました

スクールのお知らせ

こちらは施術風景です

若い方ほど痛くなく、お肌は赤ちゃんみたいにプニプニになります

お肌の状態は年齢を重ねた方のほうが結果がわかりやすいです


こちらは施術前

スクールのお知らせ




こちらは施術後

スクールのお知らせ



輪郭がスッキリして首も細くなります

フェイシャルとメニューにはありますがデコルテもしっかりマッサージ

リンパの滞りやすい場所を徹底的にほぐしていきます

こちらは男性40代

スクールのお知らせ




施術後
お肌がもちもちに

スクールのお知らせ



この技は韓国で学んできたスペシャルなものをリンパドレナージュに組み込んでつくったオリジナル

ぜひ、この技を習得されたい方向けのレッスンを開始します

詳しくはメッセージにてお問い合わせください

スクールのお知らせ


その他、介護の方向けのリンパの流し方
セルフリンパアドバイザーのスクール内容は後日アップします




同じカテゴリー(仕事)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

復活します
復活します(2018-08-27 00:19)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。