てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 不思議な話 › これは試練?

2012年11月25日

これは試練?

    ちょっとびっくりしちゃいました
 
  facebookで知り合った若い男の子
 
  もう、かなり前の話ではあるのですが、会いたいとしつこく連絡をくださり

  では、ランチなら・・・

  と、お食事に出かけました

  いろいろお話していたら、遠距離の彼女がいるらしく恋の相談をうけました

  で、なにげなく一緒に写真をとりFBにアップしたら、彼女が怒ってしまったらしく

 削除して欲しいと・・・私ももっとよく考えてアップしたらよかったなと反省

 そしたら写真ではなく、友達削除されていました

はぁ~~そういうことか。と思っていたら彼からメールが。

彼女のことで相談があるので会って欲しいと。

またもめるから電話かメールで話を聴くよと。

    すると、どうしても会いたいと何度もいうので、会う必要はないとハッキリ!!

なのにかなりしつこいガ-ン会っても仕方ないのにと

今度は会う必要はないことについて説明までしちゃいましたが、彼はめげない

で、忙しいので時間がとれたら連絡するねといい一週間もたたないうちに

明日はランチでいいですか?自分が店に行けばいいですか?

と、とんちんかんなメールが・・・がーん

私から連絡してないよね?まだ忙しいよ。と告げたら逆切れされまして眠っzzz

こんなこといいたくないけど、失礼な人だな~~とついに爆発爆弾
で、おとなしくなったと思ったら本日半年ぶりにメールが・・・・

いったいどうしたいのかしら?

優しいからお友達になりたいと思ったのにって。

どうして??こうなるのかしら??

これって、わたしが誰かに失礼なことしてるの?

相手は鏡っていうじゃないですか??

日曜日の午後は反省会になりそうですこれは試練?


同じカテゴリー(不思議な話)の記事
なぜ?セルフなの?
なぜ?セルフなの?(2017-05-22 18:10)

ミセスの艶肌作り方
ミセスの艶肌作り方(2015-09-02 18:49)


この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして
FB最近友達申請した瑞慶覧です(^O^)
そんなしつこい男性いるんですか( ̄○ ̄;)
そんな男性がいるって夢みたよ~って最後に書いてるかな思ってたら
実際におきた話なんですね

不思議な男性ですね(^O^)
Posted by にこちん at 2012年12月01日 01:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。