てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 仕事 › 大人女子の止まらない話

2012年11月16日

大人女子の止まらない話

昨晩、Ustream番組の放送がありました
http://www.ustream.tv/recorded/27036629

毎回ステキなゲストをお招きして、その方の生き方を紹介する番組なんですが、
MCしている私もとても勉強になることばかり・・・

40代も半ばを過ぎると、ほんとにいろんなことを経験します
元々、美容師でヘアーメイクをして心の持ち方でメイクのノリがかわることに気が付き
リラクゼーションの道に進み、まずは、自分を癒すことが大切なんだと知りました

たくさんの方々のお話を聴く。
それもどこに興味をもつか、自分の好奇心に任せて進めていましたが
一年も続けていると、相手の言いたいことに注目するようになってきます

そしてゲストの伝えたいことに重点をおきながら、聞いている方に楽しんでいただくエイサー
考えたら、かなり欲張りなことしたがってる自分に気づくことがあります

美容の知識を広めることから始まったUstreamなんですが、今は沖縄で知り合い、支えてくれる方
とても素敵な考えをお持ちの方
とても美しい方
とても楽しい方・・・・

私の回りにたくさん集まってくださる仲間
来年はさらにご紹介できたらと思います

女子は話が止まらないので、一晩中放送したいくらい
ほんとに欲張りですね

次回は12月の11日と13日に放送します


タグ :Ustream女性

同じカテゴリー(仕事)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

復活します
復活します(2018-08-27 00:19)


Posted by moo at 14:31│Comments(0)仕事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。