てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 仕事 › シフトチェンジ

2013年05月14日

シフトチェンジ

昨日はコーチングの翁長美佳さんといろいろおしゃべり

そんな中、たくさんのお話をきいていただき

自分の今後の方向性が明確になってきました

私はとくに心理カウンセラーの資格をもってるわけだはないし・・・
コンサルの経験もないし・・・

でもね、勇気づけられる言葉をいただいたんです

それは

今までやってきたこと

弱小であっても沖縄に移住した専業主婦が起業して10年

自分のもってる資格を十分にいかし、新しい分野への挑戦

それを円滑に行うためにたくさんのセミナーをうけ、勉強にたくさんのお金と時間を費やしたこと

全部それはあなたのキャリアになるのよ。

そういわれてハッとした

私がこれからやって行きたいのは、そのノウハウを活かしていくこと

今日はこれから勉強会

第一歩のスタートです



同じカテゴリー(仕事)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

スクールのお知らせ
スクールのお知らせ(2018-08-31 20:45)

復活します
復活します(2018-08-27 00:19)


Posted by moo at 10:47│Comments(0)仕事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。