てぃーだブログ › Body Make Office Moo

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月08日

これからはセルフケアの時代

こんにちは

セルフリンパプロデューサーの村田です

お昼の通販はほとんどミセスの美に関するものが多いですね

たまたま観ていたのは、美顔器

どうしても年齢とともにお肌がたるんで行くのが40代からの女性の悩み

私が続けているのは、セルフリンパ

もともとはリンパセラピストっていうエステティシャンを育成していたのですが

沖縄はエステ業界があふれていて

おうちサロンでエステを展開している方は価格破壊をしていかないと集客できない。

そんな現象が起き始めています

で、収入が少なくてパートにでたり、会社員となり土日のみ開業みたいな方が増えてるんです

実際、わたしもつらい時期が長く、このままでは

好きを仕事にしたはずが・・・

辛い。でもやめれない

そんな感じでバイトしたりしてました

でね、50歳になってちゃんと就職しようとかも考えて

ハローワーク行ってみたり店をたたんで違うことをと真剣に考えてみたんです

そしたらね

ある方に、リンパの凄さを話しているときがとても楽しそうだよ

どうして教えるのやめたの?

自分が30代よりお肌が生き生きしていてたるんでないのはリンパのおかげじゃない?

そう言われて気づいたんです

  そうか!みんなが自分で綺麗をキープ出来ること伝えたらいいんだ!

で、作ったのが

村田式セルフリンパメソッド

これはね

自分にしかできない癒やしが得れて
心から軽くなりキラキラしてくる不思議なメソッドです

落ち込んだから生まれたところもあるので

技術をマスターした方はどんどん変わってきています

そんな中でも、生涯の仕事にしたいと

現在は7名のアドバイザーが育ってきています




写真はアドバイザーたまごちゃんたちがデビューした「えらぶフェス」

そしてその後、GWにはたまご祭りといってお客様に背中と脚の施術を体験してもらい

つい先日はひよこ倶楽部を結成し、セルフリンパの体験をたくさんの方に伝授していました

この勢いで26日は体の冷えを解消するため、お灸の先生とコラボセミナーを開催します





いままでは沖縄限定でセルフリンパを広めていましたが

ワタシ的には全国各地の悩めるマダムにこの技術を伝えたくて今年から全国にむけて動き出しました

ぜひ、私といっしょにセルフリンパを広めて行きませんか?

新しい形の技術として、今現在なさっているエステ業務にプラスしていけます

自分のためだけにリンパの流れをよくするために技術習得もオススメです

都内で9月4日には

セルフリンパでたるみを取ったお顔をさらに美しくするためのメイクレッスンのイベントを開催します

メイクの先生は今をときめく向井ともみさん




セルフでお顔の輪郭あげて、メイクで大変身してみませんか?

詳しくはメッセージまたはお電話にてお問い合わせください

宮古島、石垣島、名護でも体験会予定あります

機械にたよってのリフトアップもオススメですが、毎日の生活の中に簡単に取り入れられる

セルフリンパも体験してみてくださいね

  


2017年08月06日

イベント目白押し

毎日暑いですね
夏バテもなく食欲旺盛な村田です

8月、9月にセルフリンパの体験会を多数ご用意してます

まず、8月19日の午前10時から
那覇市安里のかえるスタジオにて
顔を小さくする体験会

8月26日は18時から
やはり安里のかえるスタジオで
お灸の先生と冷え対策のための
血流よくするセルフリンパ体験会

9月は4日の13時から
東京の芝浦のタワーマンションにて
メイクの先生とご一緒に
目元の老化対策をします

お申し込みはメッセージか
電話でご連絡ください

098-963-6530 村田まで  

Posted by moo at 21:22Comments(0)セルフリンパ

2017年08月02日

ステキに歳を重ねてます

サボリ魔ゆうこりんです

なんと、ブログ書くのが1ヶ月ぶり

いや〜
ほんとのこと言うと未遂が何回かはあるんです

だって毎日、毎日新鮮でこのひと月
いろんなことがあったの

まずは東京へ出張
セルフリンパメソッドを全国展開したい
野望の第一弾

全国を飛び回り女性起業家を応援している澤口珠子さんのお世話になり
チャンスをいただきました




全国から有能な美のスペシャリストの
中に入れてもらってのセルフリンパ体験会を開催できました

で、6月に出会い都内で活躍中の
メイクアップアーティストのTomomiちゃんとインスタ女子が集まるオシャレなカフェに行き9月に開催予定のコラボイベントの打ち合わせ

たぶん、おばちゃんな私には無縁な
ベジタリアンなカフェに行けてラッキーだった

スムージーが1800円するんだよ

驚いたわ

沖縄帰ってきてから野望はさらにふくらみ

60歳の還暦迎えるころには
こうなりたい!
いや、こうなってる

のビジョンが明確になってきました

だもん

伝えたい

伝えたい

と、思いつつ書きそびれていた訳



写真はTomomiちゃん
メイクで大変身できる方法教えてくれますよ

でね、7月の学びはチャンスをどう掴むか

実はたくさんのチャンスってほんとに
目の前を走ってくる

ここで掴むか
いや、見逃すか

私は直感で決めて、ほぼ正解を獲始めているというのがわかりました

自分に損得を考えるより
チャンスをくれた人にきちんと
恩返ししたり縁をつなぎたい
そこを重視したらチャンスを掴むタイミングが絶妙に冴えてきた

今日は一気に書けた

ふふふ

ちなみに明日で52歳になるの

どんどん冴えながら歳を重ねることに
感謝です



  

Posted by moo at 21:05Comments(0)仕事

2017年07月01日

本当にやりたかったこと

       スクール開催の行きつく処

セルフリンパアドバイザーの育成を始めて早、2年

いままでは、技術を学んでいただくのに必死でしたが

一期生たちがどんどん上達してきているので

そろそろ独り立ちをしてもらいたいと考えています

で、いろいろとけしかけてはみたのですが・・・

中々一歩が出せないようで

今年に入ってから「えらぶフェス」で実地体験

つぎはGWにリンパ祭りでお役様に触らせてもらい

もうそろそろ動きどそうかと、ちょっとずつ何かしたいんですの声が増えてきました

そうなったら、次を仕掛けにはいり

これを参考に自分たちでも企画して動いて欲しいと母心で考えてみました

いままでは自分ができる範囲内で動いていたのですが

せっかくいろんな市町村にアドバイザーさんをつくっているのだから

各地域でも開催するべきなんじゃないかと・・・

まずは7月末にお得な体験会を那覇で開催

これで力をつけていただけたら

いま、名護から通っている生徒さんがそろそろデビューできそうなので

名護で開催しちゃいます

この仕事は

お客様に喜んでいただくことはもちろん

何度でも通いたくなるサロン作りの経験に役立ちます

そしてドンドンファンを作り沢山の方と交流することで

自分自身の心が豊かになります

理想ですが、満たされてくると

つぎにこの喜びを伝えたくなるんです

この世の中から

私のようなケチで意地悪な女性が減っていく

すてきなことですよね

ここにつなげていきたいのが私がホントにしたいことなんだな~~って

わかってきました

スクールもからだの深い部分のリンパを流す技術が加わり

さらに技術者を増やしたい

3年後にはいまのアドバイザーがプロデューサーになって全国に進んで~~

と毎日妄想してはニヤニヤしてます

今の私がやるべきことは、今頑張るアドバイザーの安定する場所作りが

ほんとうに早く実現するように

みんなが活躍する姿をイメージしていきます  


Posted by moo at 10:55Comments(0)仕事

2017年06月19日

変わる、変わりたい自分の人生キラキラに。

       スクールがバージョンアップします

[緊急!!今がチャンス]

村田式セルフリンパメソッドのアドバイザーコースが
さらに進化します
従来は
小顔、タプタプ二の腕、スッキリ美脚、くびれたウエスト、魅力的なバストアップをリンパを流して作るスクールでした
そして15回で100000円とうい金額で
アドバイザー認定が取れて起業することもOK
と、いうかたちでしたが
7月からは、こちらのコースに
ふか~~い部分のリンパを流してシェイプアップを
目的としたレッスンがプラスされます
料金も少し変わるのでチェックしてみてください

10万円から技術料金12万円
初回のみ材料費10800円
合計 130800円となります。
が!!!!!
6月30日までにお申込みの方は材料込み、シェイプアップコースも加わり、なんと・・・

10万円でお受けします
ちょっとどうしようかな~~と悩んでいるなら今がチャンス!!
お申込みはメッセージにてお願いします



  


Posted by moo at 16:29Comments(0)セルフリンパ

2017年05月22日

なぜ?セルフなの?

セルフにするわけ


リンパの流れがよくなると

体が軽くなり免疫力があがります

ひとつ欠点といえば、毎日リンパの流れは滞るってこと

だから、毎日流れがよくないと

疲れはたまり、顔はさがり、しみ、しわ、肩こりなどの原因になります

でも毎日エステには通えない

お金も時間もかかります

だからセルフ

自分で自分が楽になる

体だけではなく、心まで楽になります

そんなセルフリンパを推奨している村田ですが

今回はがんばるあなたへのご褒美応援企画をたてました

興味のあるかたはぜひメッセージをくださいませ


ジャンケンで勝ったらお得なキャンペーン開催します
リンパは続けて効果がでる。ってことは体験してるいる方なら実感していると思います
そこで!!!
期間限定のスペシャルな企画をたてました
フットケア通常4000円のところ4回1万円でご奉仕
おまけに5月28日までに予約、来店の方
技術者とジャンケンをしていただき勝った方には
先着3名さまに4回のうち1回は全身8000円にチェンジ!!
負けた方にも素敵なプチプレゼントをご用意してます
募集定員は10名
5月28日が申し込み最終
5月30日までに一度ご来店
6月の30日までに4回施術を受けていただける方限定
今回は那覇地区担当
村田 https://www.facebook.com/mooyuko

ぜひ、予約してジャンケンに勝って全身リンパドレナージュ
8000円をゲットしてくださいね

  


Posted by moo at 18:10Comments(0)不思議な話

2017年03月14日

セルフリンパの凄さ




筋膜ストレッチって知ってます?

使われる筋肉と使われていない筋肉のバランスを整えて

体を柔軟にする方法なんですけど・・・

普段の生活では運動不足だってことは感じていたので

ちょっと本を買ってみた

あまりにも内転筋が固くなっているので最近は腰痛が起こっていた

これをどうするか

でもたくさん運動するのは無理だし・・・

と、いうことで寝る前に柔軟体操をはじめたんだけど

どうせなら美容やぽっこりお腹に効く筋膜ストレッチにしたらどうかと・・・

本を見て驚いたのですが

わたしが勧めるセルフリンパのやり方とほぼ同じ

おまけにわたしはヨガもしているのですが、そのレッスン内容とほとんど一緒キョロキョロ

なぁんだ

ヨガとセルフをちゃんとやってればいいんだ・・・がーん

ちなみに私がやってるNatuyogaはセルフリンパも取り入れてるんだわ

あらら・・・・

でね最近減らなかった体重がストレッチのおかげで落ち始めているんです!!

体硬いからとか

忙しいから

と言わずによかったらNatuyogaに参加してみませんか?

第二、第四月曜日の19時から

那覇市安里のカエルスタジオでやってますよ

参加希望者はメッセージをくださいね

そして毎日のセルフリンパもやってみてね



  


Posted by moo at 20:19Comments(0)セルフリンパ

2017年03月06日

春だからセルフリンパで変わりましょ



      3月になりました


春ですよ~~

那覇の桜もそろそろ終わり

あちこちで綺麗に咲いてますね

春になるといろんなことが始まりますね

コートやセーターを脱いで、進学や就職

お母さんたちもいろいろ忙しいと思います

と、同時にカルチャースクールでも新規生徒さんが募集の時期になりました

私たちセルフリンパアドバイザーにも開校のチャンスがやってきました

3月12日に体験会があります

私の他に卒業生が講師としてデビューします

カルチャーではアドバイザーの資格はとれませんが

自分自身が元気に、綺麗に、健康になるレッスンが受けれますよ

もし、私もセルフリンパをたくさんの方に教えて行きたい

そんな仕事をしてみたい

そう思った方はぜひ。セルフリンパスクールへいらしてくださいね

セルフリンパアドバイザー講習(15回受講)

太っても気づかれない小顔とリフトアップ
ウエスト位置が高くなる  ウエスト引き締め
産後も自信がもてる  バストアップ
浮腫みが消えてほっそりした美脚作り
気になる二の腕タルタル防止





以上5箇所を毎日簡単に続けられる  セルフリンパを習得

認定されますと、自宅やサロンにてホームエステやお茶会感覚でスクールを開講できます

15回で10万円
    (別途材料費1万円)

講師、技術者育成コース

セルフリンパ技術を習得後の方のみ受講できます

お客様への小顔、デコルテ、背中、脚の浮腫みとり、足裏のリンパトリートメント技術の習得

セルフリンパをたくさんの方に伝えるための講師としての心構え

集客につながる人材育成

個性心理学アドバイザー認定が取得

このような内容で期間は一年間有効

すぐに実践出来る内容をお伝えします

コチラは資料は動画にて配信します

講師、技術者育成コースの代金は個性心理学アドバイザー認定料を含み


          135000円

となります。





セルフリンパ
講師、技術者育成コース

両方受講の方に限り

通常  245000円が・・・・・・
  198000円!!!!

特別価格は4月末まで

ご連絡は  098-963-6530  村田まで

  


Posted by moo at 20:47Comments(0)自分のこと

2017年02月28日

スクール体験会のお知らせ



メニューが出来上がりました

セルフリンパスクールのレッスン生募集は常時しています

内容が初級コースと講師コースに別れてできました

詳しくは個別に受け付けている

セルフリンパ体験会を申し込まれるか

どんなもんか知りたいって方は

3月12日日曜日にウェルカルチャーにて体験会があります

12時からですが、ウェルカルチャーに通いたい方が対象となります

自分のためにセルフリンパを学びたい方にはオ勧めですよ

お問合わせはオーナーへメッセージでお申込みをお願いします  


Posted by moo at 15:41Comments(0)セルフリンパ

2017年02月16日

材料が重要




セルフリンパを始めエステで使う材料
オイルとかローション、化粧品なんですが
内容成分にかなりこだわります

基本オイルを含まない化粧品を使う私はもちろん体にも植物性のオイルが主流

今回、スクールで使っているのは
24金が入っているもの

実は金のちからがものすごくリンパの流れを助けてくれてます

そこに今回はイオン水とミセル化効果のある水溶性のローションを加えることにしました

これはデトックス効果がすごく早く
リンパ節に使うだけで
みるみる体が温かくなり
足なんかひとさすりでスッキリ!

なぜこういった上等化粧品を取り入れるかはスクールにきたらわかりますよ

短期集中で勉強したら2週間で認定がとれ
スクールにきた日から
どんどん変化がおきます

気になる方は
メッセージくださいね

私はこの10日間で目の下のクマが消えました!
  

Posted by moo at 17:54Comments(0)セルフリンパ