てぃーだブログ › Body Make Office Moo

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月20日

そうなんです!痩せたんです(*´ω`*)



セルフリンパプロデューサーの村田です

去年の11月から、お腹のリンパを流して胃の筋膜リリースを
毎日続けた結果

一番重かったときからマイナス5キロ

そこから減ってないんですが

最近よく   痩せたね  と言われます

そうなんです

痩せたんですよ

いまは威張ってます(笑)

毎月からだのメンテナンスをしている先生から
ずっと痩せろと言われてましたが

昨日は  あれ?やせた?   って!!!

幸せが近づいてるね~~って。

彼がいうには、やはりこの年令で太りだすと
いろいろと体に負担がかかり、痛いところが増える

すると悲しいことが増えて幸せが遠くなる。って考え方

きちんと体が居心地の良い状態をキープすることが幸せになる

たしかに、そうかもね

痩せたくていろいろ制限していたときは、幸せじゃなかった

つねに我慢との戦い

いまは、食べたいものを食べたいだけ食べているのに

太らなくなってきてます

    そ!幸せな状態キープ
してるんです

なんでか気になりませんか?

その秘密は、村田式セルフリンパメソッドのなかの

自分の幸せは自分で作る。という考え方を理解したら納得できると思います







  


2018年01月23日

究極のフェイシャル実現

セルフリンパプロデューサーの村田です

リンパの流れをよくするだけでも
かなり顔があがり、小さくなるのですが

ここにさらに鍼を打つ

いま、セレブの間ではみんなやってる美容鍼を
体験してきました



こんな風に顔に鍼をうち深部の血流をよくして
瘀血を流す

で、ここにリンパの流れをよくするフェイシャルマッサージを加えると…



おまけに一回り小さくなって目は大きくなった!

これはすごいよね

で、鍼は鍼灸師の先生でないと
打てないので今回お世話になったのが

よくお灸講座でお世話になる

千倉先生

この素晴らしさをぜひ体験してほしくて
コラボイベント決定しました

ただ今、日程調整中ですが

たぶんすぐ実現します

楽しみにしていてくださいね
  

2018年01月08日

確信しました。リンパで小顔



セルフリンパメソッドの村田です!

美容鍼、知ってる?

いまや、セレブの間では当たり前のように流行っている

        小顔になる美容術

鍼を顔に打つ鍼灸の技

これで、顔があがる!!

ほうれい線が消える

で、セレブが通っているエステ・・・ってか鍼灸院

ここで小顔にするための技術を昨夜、テレビでみたのですが

まず骨格の歪みをなおしてから鍼をたくさん打ち電流を流す

20分で顔がみるみる小さくなるんです

    なぜ?

鍼を打つことで、皮膚の細胞に小さなキズをつけて電流で筋肉を動かす

するとリンパが傷を治すために活発に動く

これで顔が引き締まる

りんぱの働きを活用して自己免疫力をあげる

ここを利用している美容法なんです

そして、ここからが本題

私がオススメしているセルフリンパメソッドも同じ考え。つまりセルフでも確実に効果があがる!!

すごくない????

村田の考えすごくない???

ってリンパ理論をしっかり理解していればわかることなんです


でね、このセレブクリニック

院長の治療は20分    15万円

で、月に2回は通うと良いらしい


一回じゃないよ

毎回この金額

だからさ、自分の顔に毎月30万かけれる人?

私はかけれるならいってみたい

でもさ、通い続けられないのが現状

でね、ちなみに村田のレッスンは15回

なんと!顔がしっとりしてみるみるうちに小じわがなくなるローションもついていて

一番すごいのが

一生自分のものにできる技

を学べてしまうのに

お値段が230800円

でもね、さらにすごいことに

2月3日までは旧暦で2017扱いなんで

    130800円!!

いまがチャンスでしょ?

美容鍼と同じ考えを自分の手でできる村田式セルフリンパメソッドを一度試してみてくださいね

リンパについてのことは・・・
https://www.facebook.com/muratacafe/

動画でいろいろ勉強したい方は・・・
https://www.youtube.com/user/ucorintv

LINE@
友だち追加
  


2018年01月05日

リンパと免疫力



今日はイベントやりました

腸内環境を整えるリンパメトリックとストレッチ

これすごいの

私は自分のからだで試して効果が早く、かつ簡単にできることをみなさまにお伝えしてるのですが

今回のこれはほんとにすごいの

今までは美容家なんで美に特化したものにこだわってきたから見た目の変化求めていましたが

2018は健康!

リンパの流れを良くすると…

余分なもの 死んだ細胞、余分な水分、脂肪、タンパク質、糖質、ウィルス、化学物質などを排出するお手伝いをしてくれます

ついでにここが大切なんですが

実は免疫力がアップするんです

これがすごい!

セルフリンパアドバイザーになると
技術だけでなくリンパのしくみや理論も学び
家族のケアに役立ちます

そしてからだがポカポカして
体温も上がります

実は私は血圧も体温も低くて
仕事が忙しくなるとストレスで体温が
35度とかになります
35度何分とかじゃなくで34.7度とかになるんですよ

するとどうなるかわかります?

唾液にも細菌を殺す力がなくなり
口中カビが生えたことがあります

怖くない?
カビくらいで済んだからよかったけど
これってガン細胞をはびこらせる時もあるんだよ

このときはセルフより人にリンパを流してばかりいた頃なんですよ

で、自分へのリンパに気合い入れ出したのさ

今は36.3度まであがりましたよ

風邪をひいても寝込むほどではないし
良く食べ太るという健康生活

で、太りすぎたから今は腸内環境を整えてみた

そしたら自然とからだからスッキリしてきた

だからみんなに伝えたくてスクール作った

2018は村田からの直接指導は15回のレッスンで

130800円から10万アップの230800円になります

でも、でも、でも

2月3日までは130800円で受けてます

いまがチャンス!一緒に健康美目指しましょ  

2017年12月29日

今年もお世話になりました

少し早いのですが

今年もセルフリンパのブログを読んでいただきありがとうございました

セルフリンパプロデュースの村田祐子です

今年、1月にえらぶフェスを皮切りに
たくさんのセルフリンパ体験会を実施してきました

えらぶフェスがきっかけで4月からはウェルカルチャーにてたくさんの方々と出会い

アドバイザーを目指す生徒さんもたくさん増えました

私ひとりではとても伝えきれないセルフリンパの素晴らしさを一緒に広めてくれる仲間もできました




その後、セルフではなくボディトリートメントを体験いただく
ひよこクラブではセルフでは流しきれない
背中とお顔をケア

夏には名護でもセルフリンパ体験会を開催

私の目標は各地域にアドバイザーを増やすこと

県内には
名護、読谷、宜野湾、浦添、那覇に3名、東風平
とアドバイザーができました

いま、現在勉強中の方が与那原、糸満、豊見城といます

そして県外の神戸にもアドバイザーが誕生

なんかすごい展開にワクワクしているこの年末

2018はさらに各地に広げていきたいなと考えてます

一番近いところで宮古島、石垣島

それから福岡、宮崎、茨城と各地に誕生して予定





2017からスタートしたアドバイザー講師コースにも
新しい仲間が今年は3名加わり

体験会だけでなくアドバイザー育成も
私以外のこうしが増えました

遠方の方にはライン電話やスカイプにてレッスン
そして最終日には私が認定証をお届けにいきます

2018年の新しいお仲間募集します

詳しくは次の記事をお楽しみに


  

Posted by moo at 18:19Comments(0)仕事セルフリンパ

2017年12月03日

お得なキャンペーン

だんだん寒くなってきてますね
体調管理はバッチリですか?
セルフリンパプロデューサーの村田です

運動もなかなかしなくなり
体はカチコチ
筋肉もすぐに衰えはじめ、毎晩のストレッチは
欠かさずやりますが
それでもからだの深い部分が冷えている

年末だからやたらと忙しく
自分のための時間も作りにくく
エステに行きたくてもなかなかいけない

でも忘年会やパーティが目白押し

じゃあ自分でケアしたらいいんだ!
パックしたり、脚の角質とったり
もちろんセルフでリンパを流してあげる

これだけでからだはポカポカ
お顔は小さく引き締まり、脚のむくみも消えた!

ほんとに起こる奇跡の体改革

アドバイザーコースでは、そんなあなたに一生ものの
技術が習得できます

いや、そんな全部じゃなくても脚だけ覚えられたらいいの

そう思ったら今がチャンス!
ライン@だけのキャンペーン開催してます

まだの方
登録してみてくださいね


友だち追加  

Posted by moo at 19:06Comments(0)セルフリンパ

2017年11月30日

大切なおはなし☆クリスマスキャンペーン

村田式セルフリンパメソッドの生みの親
村田 祐子です

セルフリンパってあちこちで聞くようになったと思います

自分の手で自分のためにリンパの流れを良くし
心とからだのデトックスができる、すごい技。

2017年はたくさんのお弟子さんの中から
村田の意思をついで活動したい神セブンに恵まれ
彼女たちを
成長させるべく
数々のイベントに参加
そして私自身も全国へ支店を作りたく
大阪、東京にてセルフリンパの体験会を開催すると
いう夢も実現できました

これは私ひとりでは成し遂げられなかったこと
たくさんの協力者と受講して下さったみなさまのおかげでございます
ほんとにありがたいこてとです

で、あるコンサルタントの女性から助言をいただきまして
なんて、村田式セルフリンパメソッドの料金を2018から改定することとなりました

もし、村田から直接指導を受けたい方は12月がチャンスですよ



通常セルフリンパアドバイザーのコースは
アンチエイジングに最適な小顔作り
バストアップや肩こりに有効なバストケア
たるんだ二の腕
くびれたウエスト
浮腫みのないスッキリした脚
からだの中側の深いリンパに働きかける深リンパ
計6箇所に理論を加え認定証を取得

こちらのコースが初回材料費込みで
     130800円

講師コース こちらはアドバイザーコース終了の方のみ

集客、サロン展開、講師としての仕事をするために
必要なノウハウを学びISD個性心理学のアドバイザー資格取得の

     135640円

と、なりますが2018年より
村田が指導をするアドバイザーコースが
                 230800円となります

講師コースは変わらずで村田がレッスン担当になります

2018はさらに全国へと羽ばたきたく
県外の受講生も大歓迎です      すでに神戸にはアドバイザーが誕生してます

こちらを12月20日までにお申し込みの方に限り
    130800円にて
1月からのレッスン可能でお受けいたします

ながくなりましたが
とにかく年内がチャンスですよ

2年後にはかなり大きなスケールでの計画もあります

ぜひ、村田に逢いにきてくださいね


  

Posted by moo at 14:50Comments(0)仕事セルフリンパ

2017年09月18日

神セブン誕生!

セルフリンパプロデューサーの村田です

ついに!

アドバイザーさんの中で7人目の講師コース受講者が誕生しました!

嬉しい

いま、レッスン頑張る方は
現在5名

みなさん、ご自分のペースで確実に
自分の技術として習得してくれてます

ここで少し講師コースの内容をお知らせ



現在、カルチャースクール
体験イベント、たまごくらぶ、ひよこ倶楽部などたくさんのお客様への指導

サロンとして個別開催の体験会
お客様に施す技術コース
アドバイザー育成コース
以上を習得し、個性心理学、集客法
プチ経営学などを個別にレッスン

いざ、技術を習得しても伝えていけない方のためのクラスです

セルフリンパアドバイザーは
ご自分のための技術習得
背中、足のみの技術習得(希望者のみ)

仕事にしていきたい方は
ぜひ、講師コースをオススメしてます

セルフアドバイザー
1.アンチエイジングできる小顔
2.ふりそでなくなる二の腕
3バストアップ
4くびれができるウエスト
5.浮腫みスッキリ脚
6、からだの深い部分のリンパを流す

希望者は背中、足の後ろ側のトリートメント

で、レッスンは60分〜90分を10回〜15回
相談により回数は変わります

料金は12万に初回のみ材料10800円

講師コース
リンパ理論、個別コンサル、集客方法、講師としての仕事、ブログ、イベントの立て方など

技術では
お客様に対応するフェイシャル、フット、ウエストを習得
ほぼ全身の施術を学びます

期間は問題がでたり、わからなくなったら対応可能な期限なし

10万円プラス
ISD個性心理学アドバイザー認定35000円

135000円で習得できます

9月30日までにお申し込みの方
アドバイザーコース130800円が!
11万円

講師コースと両方のお申し込みの方
130800円と135000円で通常
265800円が235000円となります

このチャンス
活かしてぜひ県内講師となり
いろんなところで、たくさんの方に
お伝えしてみませんか?

お申し込み、お問い合わせは
メッセージにてお願いいたします
ちなみに電話は
098-963-6530 村田まで




  

2017年08月19日

SRA48

セルフリンパプロデューサーの
村田です

今日は新しくアドバイザーが誕生したのでみんなでランチに行きました

これは仲間からのサプライズ






いま、私のスクールを終了し、
次の講師クラスに入ってくれている方が6名となりました

あと一名がこれから講師仲間になると
きめて
新しく
SRA48を作ることにしました
セルフリンパアドバイザーでSRA

今日はその中の神セブンたちとのランチ会

今年に入ってから独立する方向へと
最初は無理くりでしたが
人に伝えることを強引に段取り

嫌と言えない状況に追い込み
スクール代金使った分は取り返せと
仕事を次々ふりましたが

この8ヶ月
よく付いてきてくれたし
それぞれにたくましくなってきました

私は彼女たちが
キラキラ輝き、もっともっと自分に自信を持ち
楽しい毎日を過ごして欲しいと

そして今より豊かになってくれたら…
それだけ考えて過ごしています

で、最近はたまごからひよこに成長し
だんだんと自立の道を進みだしているんです

そんな時にサプライズでパーティーを開いてくれて…

いろんな人が主役のランチ会となりました



なかなかの司会を展開してくれるともえさん。
確実に技術の腕をあげてるともみさん。
ヨガとのコラボを実現しているなつみさん。
企画書作ったり、ブログで上手に表現しているまなみさん。
私が安心して代理講師を頼める渚さん。
新人ながらやる気満々のみゆきさん。

ほんとにみんながたくましく、自分らしく関わってくれてることが
とても嬉しいと感じたランチ会でした

今年も残り4ヶ月
9月は初名護での体験会
10月は大阪での体験会
あと、北谷、宮古、石垣と展開し
12月に茨城に行く予定です

一人じゃできないけど
仲間が増えたからたくさん動ける

ほんとにたくましい仲間ができてきています



プレゼントをいただき喜ぶの図



SRA48だからね
あと42人講師レッスンまで上がってきたら総選挙しないとね

まだまだスクール生募集中です
つぎはあなたが主役になりませんか?



  

2017年08月16日

いまがチャンス!!





        セルフリンパはいまがチャンス

まずはこちらをごらんください



8月生を募集しています

今月入学希望の方には

復習できる動画のレッスンプレゼント

詳しくは電話またはメッセージにてお話します

098-963-6530  村田  


Posted by moo at 09:35Comments(0)セルフリンパ