てぃーだブログ › Body Make Office Moo › 嬉しいこと › 新科目はセルフメイク

2015年11月19日

新科目はセルフメイク



リンパのレッスンをうけると、人のために何かをしたくなります

自分のためにセルフリンパをしだすと、心が満たされるんでしょうね

まずは大切な方も癒やしてあげたいと思うもんです

そこで、いままでも希望者はセルフをマスターしたら

その後に背中と脚のリンパは人にできるようにプラスレッスンがあるんですよ

で、今回の新科目は

さらに進化してメイクまでできるようになる。というすごい企画

通常のメイクレッスンを学校に通うとなると年間80万くらいの費用がかかるのですが

うちはリンパのコースを終了するという条件がついていますが

トータルで 198000円

リンパも覚えてさらにメイクまで全工程90分の25回コース

私は自分が美容師からのスタートで現在は花嫁さんを作ることもしているので

メイクの秘訣は教えられるな~~と。

ヘアーもお客様にしたい

自分も覚えたいと言う方はなんと・・・

     298000円

リンパからすべてトータルで90分のレッスンが30回となります

詳しい内容は次回発表しますね




同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
ついにスタート
ついにスタート(2018-09-18 20:21)

効果は絶大
効果は絶大(2018-09-08 15:36)

神セブン誕生!
神セブン誕生!(2017-09-18 20:20)

SRA48
SRA48(2017-08-19 21:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。